フリーアナウンサーでありタレントであり司会者の小倉智昭さん。

『とくダネ!』の朝の顔でもあった小倉さんですが、実はウブロを愛用しているらしい。

ということで今日は小倉さんの腕時計について。

ウブロ ビッグバン エボリューション ブラックマジック Ref.301.CI.1770.RX

ウブロ ビッグバン エボリューション ブラックマジック Ref.301.CI.1770.RX



ということで小倉さんの腕時計なんですが、なんと、ウブロのビッグバン。

何歳になっても実は似合うのがウブロ。

ターゲット的にはもちろん若年層なんですが、金額的にはもう少し上。

つまり若くてお金を持った、成功者へ向けた腕時計というのがウブロがもつイメージ。

ということで小倉さんのビッグバン。

エボリューションはビッグバンがさらに進化したモデル。

ビッグバンはウブロのなかでも一番人気のシリーズ。

クロノグラフ機能がついているブラックマジックなんですが、ブラックマジックだけに視認性は悪いw

ただかっこいいからそれが許せちゃうんですが、なんだかんだ言って44mmのセラミック製の真っ黒い腕時計は迫力満点。

そっら、小倉さんも買いますわなw

文字盤にはカーボン素材のダイヤルをセッティングしてあります。

そっら、小倉さんも買いますわなw

という感じなんですが、実は小倉智昭さんは大の腕時計好き。

コレクションは100個以上あるらしくかなりたくさんの高級な腕時計を集めています。

100個なら確実に億ですなw

嵐とも小倉さんはかかわりが深いらしく、松潤や大野さんにも高級な腕時計をプレゼントしているみたい。

松本さんはロレックスのポールニューマンデイトナを1本、その他の手巻きも1本持っていますが、小倉さんが上げたデイトナはそのうちの中の1本かもしれませんw

そうだとすると、相当な額の腕時計をプレゼントしたことになりますw

大野さんにはゼニスだそうだ。

ドラマやバラエティで嵐の大野智さんが着用していた腕時計・ロレックス、ゼニス、IWC、ジャガールクルトが好きな鮫島社長w

ここでも紹介していますが、このゼニスが小倉さんからのプレゼントなのかもしれません。

さすが、小倉さん、太っ腹すぎる。

ということで小倉さんの数あるコレクションのひとつ、ウブロのビッグバンでした。

もちろんこのモデルは、『とくダネ!』で着用していたモデル。