毒舌キャラが売りの有吉さん。

猿岩石としてお笑いコンビを組んでいましたが、現在では有吉弘行として活動しています。

あの毒舌ぷりが面白いw

スマップスマップに登場した時には本当に面白かったw

ということで、今日は有吉さんの腕時計について。

毒を吐く有吉さんはいったいどんな腕時計を持っているでしょう?

ロレックス シードゥエラー ディープシー Ref.116660

ロレックス シードゥエラー ディープシー Ref.116660

ロレックス ディープシー 116660 ブラック 新品 メンズ
ROLEX(ロレックス) ディープシー 116660 ステンレススティール/SS ブラック/Black 自動巻き/Self-Windin…

ロレックス 116660 ブラック文字盤 メンズ 腕時計 新品

まずはロレックス。

このモデルはシードゥエラーのディープシーと呼ばれるモデルで、防水性が3900メートルもあるモデル。

もはや深海まで到達しても壊れないどころか、時計への浸水すら防げるモデルで、ロレックスの技術がたくさん詰まっています。

風防も分厚く、水圧がかかればかかるほどケースが閉まっていくリングロックシステムが採用されている。

もちろんこれはロレックスの特許。

みなさんの中にはご存知の人もいると思いますが、このモデルは『とんねるずのみなさんのおかげでした』の時計を買わされるシリーズで交わされたモデル。

80万円くらいしたそうですが、現在では中古でも100万円くらいはしますからやっぱりロレックスはすごい。

基本的に緩やかにですが、時計1本の値段がどんどん上昇しています。

昔はデイトナでも新品で100万円を切っていましたからね。

今では新型のデイトナなんて、ステンレス素材でも200万円を超えています。

そっら、手が出ませんw

ということで有吉さんのロレックスはシードゥエラーのディープシー。

G-SHOCK × 広島カープ 限定1000本 Ref.DW-6900

G-SHOCK × 広島カープ 限定1000本 Ref.DW-6900

DW-6900FS 広島カープ別注モデル 2014 新品・完品
DW-6900FS 広島カープ別注モデル 2014 新品・完品です

そして次はGショック。

DW-6900は有名なGショックのモデルですが、広島カープとコラボした真っ赤なモデルを有吉さんはお持ち。

出身が広島県なのでカープファンなんでしょうね、おそらく。

このモデルは2014年のモデルで、ディスプレイのバックグラウンドにカープのロゴがデザインされています。

真っ赤で結構かっこいい。

僕はガンダムに出てくるシャアが大好きでいずれGショックのシャアモデルを買おうと思っているんですが、このモデルは真っ赤なところがよく似ているので、最初シャアアズナブルのモデルかと思いました。

よく見れば違のですが、真っ赤なGショックってやっぱりいい。

黒よりも白よりも赤いGショックはやっぱり素敵だ。

このカープモデルは限定1000本のリミテッドらしい。

『マツコ&有吉の怒り新党』で有吉さんが着用していたモデル。