綺麗で美しいドレスウォッチブランド、IWC(インターナショナルウォッチカンパニー)の腕時計を愛用する芸能人

0
綺麗で美しいドレスウォッチブランド、IWC(インターナショナルウォッチカンパニー)の腕時計を愛用する芸能人

今日は美しい腕時計を生み出すブランド、IWCについて。

このメーカーはため息が出るほど美しい腕時計をたくさん生み出していますが、この良さを分かる人はみんなオシャレな人が多い気がします。

IWCの腕時計の中でも一番人気を誇るのがポルトギーゼ。

1900年代の初めに懐中時計のムーブメントを改良して載せた、当時としては非常に大きかった40ミリ代の直径を持った腕時計がポルトギーゼで、

ポルトガルの商人に依頼されて作ったのでこの名前がついたわけなんですが、今でいうと50ミリ代のケースサイズの腕時計を着用しているのと同じ感じですかね。

ということで、今日は美しい美しいIWCの腕時計を愛用する芸能人について。

いったい誰がIWCの腕時計を愛用しているのでしょうか?

ポルトギーゼ

ポートフィノ

アクアタイマー

フリーガー

こういう感じです。

見てお分かりのように、圧倒的にポルトギーゼが多い。

そりゃあやっぱりそうですよね、あれだけ美しい顔を持った腕時計だったら、ひとめぼれしないわけがない。

実際僕もポルトギーゼに一目ぼれしましたからね。

それ以前はオメガのデヴィルを買おうかと思っていたんですが、土壇場でポルトギーゼに変更してそりゃあもう大満足な買い物でしたw

その次に多いのが、アクアタイマー。

最近はダイバーズウォッチなどのようなごっつい腕時計が人気で、アクアタイマーのようなダイバーズウォッチはIWCのその他のドレスウォッチとは一線を画したデザインで、かなりスポーティ。

そこが人気の理由なんですが、僕としてはIWCを買うならどうせならやっぱりドレスウォッチ系の綺麗なのがいいかなと思います。

ポルトギーゼなんて、非の打ちどころがないくらい綺麗な腕時計で、ブレゲなどの腕時計と比べても遜色ありません。

ということで大人気のポルトギーゼでしたが、やっぱりIWCは良い。

非常に良い。

そして、美しい。

関連性のある記事