芸能人といえば車か腕時計。

東京に住んでいれば車がいらないという人も多いですが、腕時計はやっぱり必需品のひとつです。

撮影やロケなどでは時間厳守だと思いますが、そんなとき必要なのはスマホの時計よりも機械式時計w

というのは無理やりですが、芸能人ともなると非常に良い腕時計を着用しています。

このブログでも芸能人がもっている腕時計についていろいろ書いていますが、今日は三代目J Soul Brothers From EXILE Tribeの登坂広臣さんがもっている腕時計を紹介したいと思います。

登坂さんの腕時計はこちらでも紹介しているんですが、今日はこれまでに紹介したことがなかったモデル。

登坂広臣 リシャールミル RM011 フェリペマッサ ブラックファントム Ref.RM011 AO CA TZP

芸能人の腕時計・登坂広臣さん愛用のリシャールミル RM011 フェリペマッサ ブラックファントム Ref.RM 011 AO CA TZP


この1本。

最近富裕層の方たちはみんなリシャールミルを購入しています。

最近ではペ・ヨンジュンさんがリシャールミルを着用しているのをなにかの写真でみたことがあります。

あの形状は紛れもなくリシャールミルだったと思います。

五木ひろしさんもリシャールミルを愛用していたりします。

これはちょっと意外でした。

という感じでみんなリシャールミルに行っちゃうんですが、エグザイルの人たちはみんな腕時計が好きみたい。

ですから、TV番組でエグザイル系の人たちを見かければ腕元を見てみてください。

みんな良い時計してますからw

ということで、このフェリペマッサのモデル。

フライバッククロノを搭載したカーボン素材を使用した1本。

元F1ドライバーのフェリペマッサをテーマとして軽くて丈夫な全身ブラックなモデルです。

2014年に発表された世界限定50本という少なさですが、フェリペマッサモデルのリシャールミルはいくつか種類があるみたいです。

こういうやつとかも。

あとはジャッキーチェンとコラボしたモデルなんかもあるみたいですから、リシャールミルは世界的に有名な人物とコラボした作品を結構だしているんですね。

あとはラファエル・ナダルなんかはかなり有名だと思います。

ZOZOの前沢社長もラファエル・ナダルモデルのリシャールミルを所有しているみたい。

ということで、三代目J Soul Brothers From EXILE Tribeの登坂広臣さんのリシャールミルについてでしたが、ゴールドを使用せずとも高級感があるのがリシャールミルの腕時計なんですよね。

あの形は結構くせになります。



image by realsound.jp