最近スマートウォッチもいいなと思うようになってきました。

正直最初はスマートウォッチやデジタルウォッチに嫌悪感しかありませんでした。

今ではその良さが分かるようになったのでどちらの腕時計も結構好きになりましたね。

なんで気が変わったかというと、とにかく使ってみたことが大きいんじゃないでしょうか。

パネライのデカウォッチの影響で、大きく存在感のある腕時計が好きになってきたわけでなんですが、プライベートでも黒いゴム製のデジタルウォッチをつけてみても軽いし実用性高いし、便利だなとただただ感じたわけです。

なかなかいいじゃん。。

と。

機械式時計のほうが確かに好きですが、日常で使用する腕時計に18K製のものを使うのはちょっと抵抗があります。

階段の手すりなどでぶつけると一発で凹みます。

僕自身も凹み、それがきっかけで高級な腕時計をすることがストレスになってしまうんじゃないかという妄想がありますw

そんな手助けをしてくれるのがデジタルウォッチやスマートウォッチだなと感じたわけです。

最近しきりにデジタルウォッチやスマートウォッチを紹介しているのも、僕自身が気になるからです。

gショックに興味がまるでなかった一昔と違って、今ではこのゴツくてラバーな感じがとても好きですね。

スーツやフォーマルに合わせようとは思いませんが、これからのシーズンこのくらいファンキーでごついのがとても重宝されるんじゃないかと思います。

松坂桃李 アップル アップルウォッチ4 40mm GPS スペースグレイ アルミニウムケース Ref.MU662JA

松坂桃李さん愛用のアップル アップルウォッチ4 40mm GPS スペースグレイ アルミニウムケース Ref.MU662JA・ドラマ『パーフェクトワールド』にて


今日のテーマはデジタルウォッチ。

芸能人が愛用しているスマートウォッチについてです。

松坂桃李さんがドラマで着用していたアップルのスマートウォッチ、そのまんまなんですがアップルウォッチがこれ。

マークニューソンのデザインでもおなじみのこの1本なんですが、やはり元祖なだけあって曲線がいいですね。

アップル社のiPhoneを使用している人が非常に多いですが、僕が使っているiPhoneもスペースグレーのモデル。

アップルウォッチならシルバーのほうが個人的にはいいかな。

『パーフェクトワールド』で松坂さんが着用していたのがこの1本。

まあアップルウォッチはみなさんの中にも持っている人も多いと思います。

僕もちょっとほしいな。



image by news.livedoor.com