さて、我らのレオ様とブラ様w

ブラッドピットとレオナルドディカプリオは僕の青春真っ只中の俳優で、僕は彼らを見て大きくなったようななもんです。

ディカプリオといえばタイタニックですが、それ以外はあまりよく知りません。

ですが、タイタニックだけで十分。

レオ様はやっぱりレオ様なんです。

その点ブラッドピットに関してはより多くの作品を見ています。

一番衝撃的だったのはやっぱりファイトクラブ。

あれは今でも最高の作品の一つだと言えるでしょう。

あとはジョーブラックをよろしく。

セブンなども捨てがたいし、スナッチも良かった。

とにかくブラッドピットが主演の映画はどれも最高でした。

大昔のリバーランズスルーイットというブラピがまだすごく若い頃の作品も素晴らしかったですよね。

今日はそんな二人のツーショットがあったので腕時計を絡めて紹介したいと思います。

ブラッドピットとレオナルドディカプリオのツーショット・ブラピがつけているのはブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン エディション Ref.AB0118A21B1A1

これが二人のツーショット。

僕個人としてはこの二人は最高のハンサム俳優だったので、これ以上ないツーショットに見えるんですね。

今の30代、40代の方ならおそらく同じような気分になるんじゃないかと。

さて、この写真でブラッドピットが着用しているのはブライトリングの1本。

ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン エディション Ref.AB0118A21B1A1

ブラッドピットとレオナルドディカプリオのツーショット・ブラピがつけているのはブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ノートン エディション Ref.AB0118A21B1A1


このモデルについてはもうすでに紹介したことがあります。

ノートンモーターサイクルズとコラボした作品で、バイカー向けのクロノグラフなんですね。

プレミエは最近新登場したちょっとドレスよりのモデルで、ブラッドピットが持っているのは、7連ブレスのタイプのやつです。

価格は99万円ほど。

これに消費税が加算されるんですが、ブラッドピットにとっては僕らの99円くらいの感覚でしょうねw

もはやお金に意味を持たない感じなんじゃないでしょうか。

ちなみにブラッドピットとレオナルドディカプリオの腕時計はこちらで紹介しているので気になる方は見てみてください。