YOSHIKIさんは何でも持っています。

そりゃそうだw

芸能人格付けチェックでもGACKTといつも一緒に正解を出していて、なんだかヤラセ感がありますが、個人的には物腰のやわらかいYOSHIKIさんは結構好きですね。

なんだか可愛らしいんですよね、仕草とかw

YOSHIKIさんが食べているお菓子が即完売になったりするのもすごい。

ですから、番組側にお菓子の宣伝をしておけばかなり儲かるんじゃないでしょうかねw

さて、そんなYOSHIKIさんなんですが、持っている腕時計2本でおよそ7千万円くらいするそうです。

今日はそんなYOSHIKIさんが愛用しているというウブロの腕時計を2本紹介したいと思います。

MP コレクション MP-05 ラ・フェラーリ サファイア Ref.905.JX.0001.RT

MP コレクション MP-05 ラ・フェラーリ サファイア Ref.905.JX.0001.RT


まずは1本目。

ウブロが放つMPコレクションのうちの一つで、ラフェラーリとコラボしたシリーズのうちのサファイアクリスタルをケース素材に使用した1本。

実はこのサファイアクリスタルを使った腕時計がめちゃくちゃ高い。

僕はウブロ以外でこの素材を時計のケースに使用しているのを知りませんから、唯一無二のオリジナリティある素材として希少価値でこんな感じになっているんじゃないかなと思っています。

ゴールドやプラチナより高いのはやはり理由がわからない。

とはいえかっこいい腕時計だし、持っていてもかなりのステータスになる腕時計だと思います。

その価格は定価でいうと6000万円。

うわw

スピリット オブ ビッグ・バン サファイア バゲット Ref.641.JX.0120.RT.1904

スピリット オブ ビッグ・バン サファイア バゲット Ref.641.JX.0120.RT.1904


そして2本目もまたウブロのサファイアクリスタル製のやつ。

これまためちゃくちゃ高い1000万円超えw

定価で言うとだいたい1500万円くらいでしょうか。

うわあw

特に機能的に優れた点があるわけではありませんが、すごいのはやはりその素材とダイヤモンド。

サファイアクリスタルを使用したウブロの腕時計はゴールドのモデルの2倍くらいはします。

プラチナよりも高値をつけるんですね、サファイアクリスタル製のケースは。

というわけで、YOSHIKIさんが持っている機械時計なんですが、2本で7000万円超えです。

もはやどうなっているのやらw

とは言えなかなかかっこいい腕時計ですから、あったらほしいですけどねw