さてさて、今日のテーマは芸能人の腕時計。

ちょっとやばい噂もあるけどかっこいい俳優、岡田将生さんの腕時計についてですw

彼は高身長ですごくハンサムなんですが、しゃべると残念と言われることがあるみたい。

ですが、スタイルはいいしかっこいいので、確かに人気がある俳優さんです。

モデル業もできるし、俳優としてもとても恵まれた見た目と言えるでしょう。

そんなかっこいい岡田将生さんですから、腕時計は確かにどんなものでも似合います。

今回紹介するオメガの1本も似合いすぎて似合いすぎて、逆に退屈な感じさえ与えてくれる、そんな1本というわけですw

岡田将生 オメガ シーマスター アクアテラ コーアクシャル マスタークロノメーター Ref.220.10.41.21.01.001

芸能人の腕時計、岡田将生さん愛用のオメガ シーマスター アクアテラ コーアクシャル マスタークロノメーター Ref.220.10.41.21.01.001・ドラマ『離婚なふたり』にて



このモデル。

岡田さんが愛用しているのはこの大人っぽいダイバーズウォッチ、シーマスターのアクアテラの1モデルです。

アクアテラなので、ダイバーズと言ってもだいぶドレスよりの1本で、非常にスーツによく似合うシーマスターの派生モデルと言えるでしょう。

まあ、なんというか、鉄板ですよね。

スポーツウォッチが好きだけどスーツに合わせたい人ならまずこのシーマスターアクアテラで間違いないでしょう。

ドラマ『ボディガード』で木村さんが着用していたのもオメガのシーマスターアクアテラでしたからね。

こちらで紹介しているので気になる方はどうぞ。

ということです。

まあ、一言で言えば、シンプルでかっこいい、ということでしょうか。

小学生のような感想ですが、個人的には価格設定も低めだし結構好きですね。

この横ストライプの文字盤も大人っぽくて好きです。

最近オメガが発表したシーマスターの新ダイヤルがこの横目のやつなんですが、これは2017年の新作モデルだそうです。

他には青いダイヤルのモデルもあるんですが、その他のバリエーションについてはこちらをご覧になってみてください。

もしステンレスモデルのアクアテラなら、僕のおすすめはやっぱり青のダイヤル。

最近青が人気であるということもあるんですが、やはりシーマスターですから、海を連想させる青がいいかもしれないですかね。

あとは、みんなが持っていないコンビモデルのシーマスターもおすすめです。

セドナゴールドのベゼルをまとったステンレスモデルなんですが、高級感がぱないんですよねw

というわけで、話がそれてしまいましたが、今回のモデルは岡田将生さんが、ドラマ『離婚なふたり』で着用されていた1本です。