さてさて、小池徹平さんはかっこいい。

というかかわいい系の男性なのでしょうか。

僕の同級生もみんな小池徹平さんがかっこかわいいと騒いでいましたが、いまでもそのかっこよさは健在。

かわいい感じから、だんだん大人っぽい感じになってきましたね。

実際童顔なので、ダンディになるにはまだまだあと10年くらいは必要かもしれません。

若い時間が長いのでサイヤ人のようだw

というわけで、今日のテーマは小池徹平さんの腕時計についてです。

小池徹平 オメガ スピードマスター プロフェッショナル 5th Ref.145.022-68st

小池徹平さん愛用しているオメガ スピードマスター プロフェッショナル 5th Ref.145.022-68st・ドラマ『リカ』にて

image by www.fratellowatches.com

OMEGA オメガ スピードマスター プロフェッショナル 5th 145.022-68ST 中古 271125
【ジャンル】 腕時計 / watch メンズ 【ブランド】 オメガ / OMEGA  【商品名】 スピードマスター プ…

というわけで、このモデル。

いやああ、かっこいい。

オメガのスピマスはやはり定番。

何歳になっても一個は持っておきたいオーソドックスなクロノグラフ。

スポーツウォッチ。

そして、高級時計。

オメガのスピードマスターは実際いつでもどこでも通用する腕時計の一つになっています。

これは商売用のフレーズではなく、10代が着用していても嫌味がなく、60代男性がつけてても腕時計好きなんだなという感じ。

オンもオフも関係ない。

僕は実際こういったありふれた言葉は嫌いなんですが、オメガのスピマスとロレックスのスポーツモデルはこの言葉がとてもよくマッチする。

オンオフ問わず。

ロレックスを着用していると、会社などではやっかみが日本ではあるかもしれませんが、そんなの気にせずどんどん着用してほしいですね。

まあ、今回はロレックスじゃなくてオメガなんですがw

さて、そういうわけで、5代目のスピードマスターを愛用している小池徹平さんのモデルだったんですが、この1本はドラマ『リカ』で小池徹平さんが着用していたものです。

医者役なので、パテックとかしてたら良かったんですけどねw

image by times.abema.tv