一回干されたヒロミw

僕はヒロミさんと林家こぶ平さんが出演していたあの料理番組が結構好きだったんですが、あまりその番組を見なくなってからヒロミさん自体もテレビで見なくなりましたw

芸能界はなかなか難しいんだなという印象です。

僕なら絶対精神を病むだろうなと言う世界のような気がしますw

まあ話がそれちゃったんですが、今日のテーマは芸能人の腕時計。

ヒロミさんが所有している腕時計についてです。

ヒロミ ジャガールクルト ジオフィジック トゥルーセコンド Ref.Q8018420

ジャガールクルト ジオフィジック トゥルーセコンド Ref.Q8018420

こういうやつです。

なんとジャガー・ルクルト。

ジャガールクルトは大人のイメージがあるそんな時計メーカー。

個人的にはこの硬派な時計メーカーがすごく好き。

実はこのモデルについては過去にも一度書いていて、昔の作品をリバイバルしたものなんですね。

ジャガールクルトは過去モデルを現代風に蘇らせることを最近よくしているんですが、今回のモデルもそう。

かなりシンプルなデザインなので、マスターシリーズのいくつかを連想させる品物。

シンプルで主張が少ないぶんどれも区別が付きにくいのですが、インデックスや針の感じが違うので、そのあたりがやっぱりいいんでしょうね。

レトロな感じが好きな人はやはり多いですからね。

このモデルはヒロミさんが『ダウンタウンDXDX』で着用していたモデルです。

ドレス系の腕時計はスポーツモデルと比べると人気は劣りますが、僕はやはりドレス系のほうが好きですから、ヒロミテイストがよくわかります笑

非常にかっこいい1本ですが、多くの人は退屈で物足りないデザインだと思うかもしれませんね。

その気持ちも確かにわからなくもないんですよね。

僕個人的にはドレス系のほうが好きなんですが、遊び心やそれにしかない特徴を備えている腕時計が結構好きですから、もう少し味があっても良いのかなとは思います。

ただ、このシンプリシティにこの金額を出すというところに贅沢感を感じられるのかもしれないですけど。

というわけで、干されたヒロミさんの腕時計でしたw

image by konta-watch.blog.jp