安くてインパクトのある腕時計と言えば何を想像しますか?

コスト重視でいうとやはりフランク三浦にはなかなか勝てないんじゃないでしょうか?

特に6号機w

僕はフランク三浦ファンですが、やっぱりぱっと見ではフランクミュラーですから、なんちゃってな気分が味わえるという点では結構おすすめ。

さて、今日は低価格でインパクトのある腕時計のガガミラノについて少々。

インパクトがあるといえば石田純一さんが持っているエテノワールという腕時計もイタリアンな感じで遊び心が良く出ていておすすめです。

石田純一さんが愛用する50万円以下のファンキーな腕時計・ガガミラノ、エテノワール、モンブラン、タグホイヤー

石田純一さんらしい感じですよね、やっぱり。

というわけで、今日はガガミラノ。

藤本敏史 FUJIWARA ガガミラノ シン クロノ46MM Ref.5098.02BK

藤本敏史 FUJIWARA ガガミラノ シン クロノ46MM Ref.5098.02BK



お笑いコンビのFUJIWARAの藤本さんが愛用している腕時計の一つにガガミラノがあります。

芸能人が大好きな腕時計の一つにガガミラノのド派手な腕時計がありますが、藤本さんもガガミラノの魅力にやられたみたい。

ガガミラノの腕時計はスタイル的には懐中時計。

懐中時計のスタイルをテーマとした腕時計というのはちょこちょこ存在しますが、ガガミラノは懐中時計そのままw

リューズがそのまま12時位置にあるというスタイルで、ファンキーでコミカルなラグもガガミラノを特徴づけています。

46ミリのゴールドカラーケースに大きなリューズとこれまた大きなラグのついた腕時計は存在感をアピールするならこれ以上ないほどインパクトがあります。

クオーツモデルであるこのモデルは価格帯も15万円しないくらい低く、芸能人やセレブが愛用するタイプの腕時計としてはかなり安いです。

ガガミラノの愛用者は実際芸能人にもかなり多く、一人で数本持っている人が結構多い。

有名なのはボクシングの亀田兄弟や志村けんさん、オリエンタルラジオのチャラい人もそうだしw、石田純一さんもガガミラノを愛用しています。

ガガミラノ

こちらでガガミラノを愛用する芸能人についてなど、書いているので良ければ参考にどうぞ。

というわけで、お笑い芸人の藤本さんが愛用しているガガミラノのクロノグラフですが、ドラマ『あなたには帰る家がある』で着用されていたモデル。

ちなみに奥さんの木下優樹菜さんとは17歳差だそうです。

馴れ初めも最初は振られ続けていたみたいですが、もうアプローチで落ちたみたいw

そういった例はなかなかありませんが、イタリアンな情熱で押しまくったんですかね。

というわけで藤本さんのガガミラノのクロノグラフでした。



image by mdpr.jp