ガガミラノという時計はなぜか芸能人にウケています。

大きなリューズと大きな袴のように広がったケースラグが特徴的なファンキーな腕時計で、懐中時計のようにリューズが真上にあるのもその大きな特徴です。

自動巻きや手巻きで展開されるユニークなスタイルを持つ腕時計で、派手な腕時計が好きな男性芸能人にとても人気。

ドレスウォッチを好む人からは敬遠されていますが、派手目なファッションが好きな芸能人や著名人からはすごく高い支持を得ています。

例えば志村けんさんや石田純一さんや、藤森慎吾さんに、亀田兄弟。

ジローラモさんもそうだし、サッカー日本代表の本田圭佑選手もガガミラノを所有していることが知られています。

今日はそんなガガミラノを芸能界でも一番多く持っているかもしれない志村けんさんの新たなガガミラノについて見て見たいと思います。

ガガミラノ マヌアーレ スケルトン 48MM Ref.5314.01

マヌアーレ スケルトン 48MM Ref.5314.01

image by instagrammernews.com



ということでこの1本。

志村けんさんは本当にたくさんのガガミラノを持っているので、どのように使い分けているのかわかりませんが、今回のはゴールドのシースルータイプのモデル。

ガガミラノはガワがゴールドでもケース素材はステンレスなので、かなり低価格で購入できます。

ですから派手目な腕時計が好きな人には本当にお勧めできるんですが、大きいので使用するシーンを選ぶのも確かです。

『天才!志村どうぶつ園』などでも有名な志村けんさんが愛用している腕時計・ガガミラノ マヌアーレ 48MM Ref.5010.14S & クリスタル Ref.6090.02 & ラスベガス ダイヤモンドカスタム Ref.5011.LV.01S & エヴァンゲリオン初号機モデル Ref.5012 EVA

こちらで志村けんさんが所有しているその他のガガミラノについて書いてるので参考にどうぞ。

というわけで、今回のモデルは48ミリとガガミラノの中でも大きいモデルで、50ミリに到達しようかというサイズ。

リューズが12時位置についているのと、リューズの形が玉ねぎみたいになっているオニオンリューズ、そして大きく幅の広いケースラグのおかげでラグからラグまでの縦幅は非常に大きい。

存在感を体現化した腕時計がガガミラノなのですw

イタリアの自己を主張するスタイルそのままといった感じの腕時計で、何度も申しましておりますようにw、派手なファッションが好きな人におすすめできる腕時計です。

価格帯も10万円くらいであるし、20万円以下でだいたいのモデルは買えると思うので割と低い価格帯で芸能人が好きな腕時計を買うことが出来る点では確かに魅力的です。

ジェイコブのクオーツウォッチ、5タイムゾーンも海外セレブからも超人気ですが、もう少し高額になりますから、コスト的にはガガミラノ方が買いやすいかな。

とうわけで、志村けんさんの新たなガガミラノでした。



image by jonny.tokyo