ガクトさんはいろんな腕時計を持っています。

まあみんな持っているんですが、僕が知っているだけで総額1億5000万円くらい腕時計に使用していますw

ロジェデュブイで6000万円。

ジェイコブのアストロノミアで7000万円くらい。

あとはもはや数える必要はありませんw

今日のガクトさんの腕時計はこれまでにまだ紹介したことなかった同じくジェイコブの腕時計ともう一つお見せしたいと思います。

ということでまずは5タイムゾーンで有名なジェイコブから。

ジェイコブ ゴースト ダイヤモンドベゼル Ref.JC-GST-WHD3.29

ジェイコブ-ゴースト-ダイヤモンドベゼル-Ref.JC-GST-WHD3.29

【ポイント3倍】ジェイコブゴーストベゼルダイヤJC-GST-WHD3.29Cブラック新品

やっぱりガクトさんも持ってます、ジェイコブの5タイムゾーン。

ジェイコブはアメリカの時計ブランドで、海外を飛び回るセレブの為ともいえる5タイムゾーンで有名な腕時計ブランド。

この5タイムゾーンは機械式ではなくクオーツのムーブメントが入っているんですが、ガクトさんの持っているモデルはデジタル表示の1本で、

ベゼルにこれでもかとダイヤモンドが埋め込まれた高額なモデル。

と言ってもガクトさんにはどうってことないでしょうが。

ちなみにこのモデルは『ビートたけし の私が嫉妬したスゴい人』や『嵐にしやがれ』で着用されていました。

ヴァティックス DESIR トゥールビヨン ダイヤモンドベゼル GACKT LIMITED

ヴァティックス-DESIR-トゥールビヨン-ダイヤモンドベゼル-GACKT-LIMITED


ヴァティックスは日本で設立された新しい機械式時計のブランド。

というか不動産やレザー商品を生み出すクリエイティブデザインの会社で、ガクトさんをイメージした腕時計なども開発しています。

その中のモデルにガクトさんが監修したモデルなども存在し、今回紹介するガクトさんのDESIRはベゼルをいろいろ組み替えることが出来るモデルみたい。

ガクトさんはこれまでのジェイコブやロジェデュブイなどでトゥールビヨンを載せたモデルを持っていましたが、

今回のヴァティックスにもトゥールビヨンが搭載されています。

おそらくこのモデルも数千万円くらいはするんじゃないかなと思われる1本ですが、そうなるとガクトさんが持っている腕時計の総額は2億円近くになってしまうw

腕時計が好きな僕ですが、時計は1000万円くらいあれば十分かなと思っているエコな人間。

と言っても十分ですがw

500万円あれば好きな時計だいたい1本か2本買えますからそれだけで十分なんですけどね、実際。

それにしても時計にも巨額を使用するガクトさんw

200万円台のジェイコブが安く感じてしまうw