お笑いコンビ、TKOのボケ役、木下隆行さんが愛用する腕時計・ロレックス エクスプローラーI Ref.14270、カシオ Gショック Ref.G-8900A-7JF

お笑いコンビのTKO。

そのひとり身長183センチもある木下隆行さん。

いまでは体重が100キロを超えているそうだw

そんなTKOの木下さんが愛用する腕時計にロレックスがあります。

ということで木下さんがどんな腕時計を愛用しているのか見てみましょう。

ロレックス エクスプローラーI Ref.14270

ロレックス エクスプローラーI Ref.14270

まずはロレックスのエクスプローラーI。

腕時計にあまり興味がなさそうですが、なかなか良い腕時計をお持ち。

ロレックスのデイトナやサブマリーナ、ウブロのビッグバンが非常に人気ながら、隠れた人気モデルであるのがエクスプローラーI。

このモデルは木村拓哉さんも愛用しているモデルで、芸能人の中にはエクスプローラーIを愛用している人が非常に多い。

リファレンスは違うんですが、亀梨和也さんや中居正広さんや長瀬智也さんやほかにも大勢エクスプローラーIを持っていっる芸能人がいます。

TKOの木下さんもそのデザインと使い勝手のよさそうなスタイルにひかれたんじゃないないでしょうかね。

エクスプローラーIは世界初のエベレスト登頂へのオマージュとして生まれたモデルなんですが、ずっと誕生以来、大きくデザインを変えずに進化しています。

そこがロレックスが人気の理由の一つ。

エクスプローラーIは特にそう。

視認性を重視している感じや素材に904Lステンレスを使っている点、そしてムーブメント。

実用性を最も気にして作られているのがロレックスですから、やっぱり当然人気も出ます。

エクスプローラーIは寝るときでもシャワーするときでも着用していられるスーパーウォッチですからね。

一生使っていける腕時計の一つ。

『サタデープラス 氷酢たまねぎ生活10日間で血管の若返り』で木下さんが着用していたのがこのモデル。

カシオ Gショック Ref.G-8900A-7JF

カシオ Gショック Ref.G-8900A-7JF

そして次はGショック。

Gショックは芸能人にかなり人気の腕時計。

実用性がやっぱり高いですから、結局便利な腕時計は富裕層でも欲しくなったりするようだ。

もちろんその他に良い腕時計があるので、息抜きとかあとは用途で使い分ける感じでしょうかね。

僕もGショックのごつごつした感じが好きで一つGショックに似たようなのを持っています。

木下さんが持っているのはオシャレな白いモデル。

Gショックも黒ばかりじゃないんですね。

僕も赤いモデルが欲しいですが、最近ではGショックも結構高い。

G-8900に光沢塗装をしたのがG-8900Aで光沢のある白いGショックはなかなかオシャレなんじゃないでしょうか。

『ナイトシャッフルG 福岡県人会』で着用していたのがこれ。