50万円台で買える中古のメンズロレックス・ちょっと程度が良くてラインナップも増える

ロレックスは特に、50万円は出さないと、中上位モデルの中古はやっぱり買えません。

デイトナなどは100万円切ることは、

なかなか稀とはいってもあるにはあるんですが、

まだまだ少ないです。

なので50万円台だと、

デイトナ以外の機種になります。

しかしデイトナがすべてではありません。

僕はヨットマスターが好きだし、

デイトジャストは常に欲しいです。

サブマリーナのカラーモデルもかっこいいし、

エアキングの程度の良いモデルにもソソラレー、

ミソミレード、

なんです。

ということで50万円台のロレックスをミレドミレド。

ドーレ?

ソーレ↓

サブマリーナ

デイトジャスト

デイトジャスト コンビ

エクスプローラー

GMTマスター

ミルガウス

チェリーニ

びゃああ、なかなかいい!

やっぱりロレさんは中古でも良いんですよ。

メンテナンスすればずっと使えるのがロレックスです。

精度も抜群に良い。

ロレックス正規店にオーバーホールに出すと、

社外品が一つでも使われていると、

オーバーホールを拒否するという徹底した姿勢。

出すときは是非正規店で出すことをおすすめします。

偽物かどうかを判別することにもなりますからね。

それにしてもチェリーニはアンティーク具合が良く出ている。

追記: 2018/10/14

追記なんですが、ロレックスの時計価格が全体を通して高くなっています。

デイトナが100万円以下で買うことが可能だとお話ししていたんですが、今じゃ買えませんw

もうすぐ200万円でも買えなくなると思います。

新型が250万円、旧型もそれに追いつこうとしています。

いずれ追い抜く時が来るでしょう。

デイトナが高値の花になって来ていますから、その他のモデルもどんどん高額になっています。

ですが、まだ50万円のラインなら程度の良い中古品なら手に入るでしょうね。