ジャガールクルト・ペアウォッチにおすすめのレベルソに名入れ/メッセージ入れをしてみてはいかが?・クリスマス、バレンタイン、記念日に最高のプレゼントになると思います。

機械式時計の中でペアウォッチを見つけることは難しいです。

スイスの時計ーメーカーもドイツの時計メーカーもペア専用に腕時計を作っていませんから、ペアとして使用するには大きさが同じ、同じモデルを選ぶか、大きさが違うがデザインがとてもよく似ているモデルを選ぶかという形しかないですよね、やはり。

その中でペアウォッチ、夫婦ウォッチとしておすすめしたいのがやはりロレックス。

こちらでも紹介していますが、ロレックスの腕時計には男女用で似ているモデルも割と多く、ペアウォッチにするには結構おすすめなんですね。

ですが、今日はもっとおすすめのペアウォッチになりうるモデルを紹介したいと思います。

そう、ペアウォッチで一番おすすめなのはやっぱりレベルソ。

理由もたくさんあります。

まずデザインが男女モデルでとてもよく似ているという点。

レベルソは男性ばかりではなく、女性にも人気があります。

高級志向な女性から人気のある腕時計には、レベルソのようなレクタングル型のものが多く、カルティエのタンクなんかも女性からすごく人気があるんですね。

基本的にレベルソのデザインは中性的で、男女どちらかに傾いていませんから、サイズを変えるだけで、どちらのサイズにもなるんですね。

そこがまず第一の理由。

というかペアウォッチには欠かせない条件なんですけどねw

ただ、ジャガールクルトのレベルソの場合は本当にどちらが着用していても違和感がないんですね。

デザインはやはり素晴らしいと思います。

デザインが大人っぽい

そして2つ目の理由は、ペアウォッチですから、やはり長く使っていきたい。

そうなると子供っぽいデザインの時計よりは、40代、50代、それ以上になっても違和感がない腕時計が良いですから、そうなるとやはりダンディで大人っぽいレベルソがいいのかなと。

男女モデルで見た目が似ていて、なおかつずっと使っていけるデザインの腕時計となると、あんまりないと思うんですよね。

カルティエのタンクなんかもそういう面ではいいかもしれないですね。

名入れやメッセージを入れられる。

そして最後はレベルソならではの理由。

レベルソは裏返せます。

裏返せば、ステンレスの裏面がそのまま目に入ってきますが、このスペースに名入れや愛のメッセージなどを入れればすごくいいと思うんですよね。

指輪などにもなにか刻印しますが、それは指輪の裏側で普段見えないところにあります。

指輪はあまり外しませんから、そういったメッセージなどを見る機会はほとんどありません。

しかしレベルソなら腕時計を裏返せばそこに大きなケースバックがありますから、メッセージを刻印していれば、それがずっと目に入ってきます。

夫婦の絆を強め、長持ちさせることが出来ると思うんですよね。

腕時計を裏返すことはあまりないかもしれませんが、指輪の裏側をみるよりかは格段にチャンスは大きいと思います。

ふとした瞬間にレベルソを裏返して『I Love You』の文字が見えればすごくロマンチックでお互いに元気になれる気がするのです。

ですから、夫婦でするペアウォッチにおすすめなのはやっぱりレベルソかなと。

普通の腕時計でも裏面に刻印することもできますが、傷がつきやすいのと、メッセージを見るには時計を外さなければいけません。

いろいろな角度からペアウォッチのあるべき姿を考えたときに、ジャガールクルトのレベルソほど適した腕時計はないと思うのです。

まとめ

というわけで、レベルソはペアウォッチにすごく持ってこいな腕時計だということがわかります。

名入れや、メッセージなどの刻印は失敗が許されないので、自己責任でしなければいけないのと、あとはちゃんとしてお店を選ぶことが重要となってきます。

そのくらいですかね、気を付けなければいけないのは。

レベルソ クラシック ラージ メンズ Ref.Q3828420

レベルソ クラシック ミディアム レディース Ref.Q2538420