芸能人の腕時計・松田翔太さん愛用の大人っぽいジャガールクルト マスターコントロール デイト Ref.Q1548470

僕は今ロン毛に挑戦しているw

何を唐突にと思った方、正解w

僕は無謀にも今、女性からの好感度が超低いであろう髪型、ロングヘアーというものを試そうと髪を伸ばそうとしているのですw

日本一ロン毛が似合うキムタクの髪型に今更ながら憧れを持った僕は恥知らずにもあの髪型を真似してみようと頑張ろうと試みているのだ。

さて、そんなわけで僕はさっそくガルちゃんを読んでみたわけですが、これがなかなかロン毛を酷評する意見が多いw

まあ、さすがにキムタクのロン毛を否定する人はいませんでしたが、やはり多くの女性は男性のロン毛を好ましく思っていないようでした。

まあ、そんなことはどっちでもいいんですけどねw

雨にも負けず、風にも負けず、女性の視線にも負けずの精神でこのまま髪を伸ばしていきたいと思いますので、応援してくださるかたはいいねを押してくだされば励みになるのでよろしくお願いしますw

さて、そんなわけで、女性の意見の中にはキムタクのロン毛もさることながら、松田翔太さんのロン毛もちょっと評判がよかったのです。

確かに彼は中世的な顔をしているし、日本人、アジア人らしい切れ長の目が非常にミステリアスでかっこいい。

実は女性には二重より一重まぶた男子が好きな人も非常に多く、シャープな切れ味のの顔つきが好きな女性もとても多いみたい。

ハンターハンターで言えばヒソカのような目つきでしょうか。

さて、そんなわけで、木村拓哉さん同様のイケメン、タイプは少々違うんですが、日本の女性をメロメローンにする松田翔太さんの腕時計を紹介したいと思います。

ジャガールクルト マスターコントロール デイト Ref.Q1548470

ジャガールクルト マスターコントロール デイト Ref.Q1548470

この1本なんですが、シンプルで大人っぽいモデル。

クールで大人っぽく、ちょっと妖艶な雰囲気をもつ松田翔太さんにぴったりなタイプな腕時計なんじゃないでしょうか。

ケースサイズも39ミリと小ぶりで、現代のデカ厚時計ブームとはやや逆行していますが、そこがいいんですよね。

まじめな時計屋さんでもあるジャガールクルトですから、流行に流されず独自の道を行くところが僕は好きですね。

ロレックスもそんな感じですからね。

この1本なんですが、もう一つ好きなところは、インデックスがシャープでどことなくパテックフィリップのカラトラバに似ています。

文句の付け所がないくらい美しく実用的な1本ですから、日用モデルとして大いに重宝することでしょう。

image by endia.net