常盤貴子さんがドラマ『グッドワイフ』で着用していたジャガールクルト レベルソワン 復刻版 Ref.Q3258470とその価格

芸能人の腕時計をテレビなどでチェックするのは面白いです。

よくテレビで見る人はやはりかなりの富裕層ですから、もっている腕時計もやっぱりすごい。

今日は寺門ジモンさんやたむらけんじさんの腕時計について紹介しましたが、もう一人芸能人でかっちょいい腕時計をもっている人を紹介したいと思います。

とても綺麗な女優さんです。

常盤貴子 ジャガールクルト レベルソワン 復刻版 Ref.Q3258470

常盤貴子 ジャガールクルト レベルソワン 復刻版 Ref.Q3258470

こういうやつ。

このブログでも何度かジャガールクルトのレベルソはレディースにも大人気の腕時計だということをお話していましたが、やはりレベルソは男女問わず大人気の腕時計だということでしょう。

男女問わず、年齢を重ねることでわかるレクタングルやトノー型の腕時計の魅力。

ジャガールクルトのレベルソやカルティエのタンク、フランクミュラーのロングアイランドやトノウカーベックスなどはやはり年齢を重ねたおしゃれな男性女性にとても良く似合います。

こちらでもレベルソを愛用している芸能人について紹介していますが、みんないい感じで年齢を重ねたおしゃれな人たちばかりです。

今回紹介している常盤貴子さんもその一人。

何歳になっても綺麗で、年齢を重ねるごとに女性としての魅力がにじみ出ている彼女が愛用している腕時計がジャガールクルトのレベルソだとわかってもなんら不思議ではありませんでしたw

さて、常盤貴子さんが愛用しているレベルソのレディースモデルのスペックなんですが、

ケースサイズは32.5×16.3mmと、けっこう小ぶり。

まあ女性用モデルですからこのくらいの大きさなんですが、中に搭載されているのは自社製ムーブメントCal.657です。

とは言っても実はこのムーブメント、クオーツなんですね。

サイズ的にそうなのか、レディースようにクオーツにしているのかはわかりませんが、そのおかげで価格は抑えられています。

クオーツで電池式でもジャガールクルトの自社製ムーブメントならなんだかかなり良さそうな気がします。

防水性は30メートルと低めですが、日常使用には問題ないでしょう。

ただ、着用してシャワーやお風呂などに入ったりはしないほうが良いでしょう。

当たり前という人もいますが、中にはそういう人もいますからね、僕の父のようにw

このモデルは常盤貴子さんがドラマ『グッドワイフ』で着用していたモデルなんですが『グッドワイフ』に出演しているその他の芸能人もまたナイスな腕時計を着用しています。

気になる方はこちらの記事も読んでみてください。

ちなみに常磐さんのレベルソはだいたい60万円弱くらいですね。

image by endia.net