沢尻エリカ

別に。。。

で話題になっていた、何かと話題づくりがうまい沢尻エリカさん。

ハーフだけあってやっぱりかなりきれい。

顔はかなり小さいし、ハーフタレントブームのなかでも一番この人気を享受した芸能人の一人なんじゃないでしょうか。

実際僕は沢尻エリカさんやダレノガレ明美さんがすごく好きw

だってめちゃくちゃきれいなんですもの笑

そういう感じでハーフタレントはいろいろと話題になりやすいですが、沢尻エリカさんの話題づくりはこれまでは合法でしたが、今回のはちょっとそういうわけには行きません。

合成麻薬の所持で逮捕されちゃったわけですが、なんだか日本のパリス・ヒルトンという感じ。

細くてきれいで突っ張ってる感じ。

そして良いことでも悪いことで話題にあがる女優であり歌手。

まさに和製パリスといった感じです。

というわけで、今日は沢尻エリカさんの腕時計について紹介したいと思います。

カシオ ベビーG コズミックフェイスシリーズ BG-5600GL-2JF

カシオ ベビーG コズミックフェイスシリーズ BG-5600GL-2JF

カシオ Gショック G-8100-1JF

G-8100-1JF

この2モデル。

僕が知っている限りでは、沢尻さんはカシオの可愛らしいやつが好きみたい。

かなり意外w

とは言え、この腕時計はもう何年も前に沢尻さんが着用していたものなので、今では別のモデルを所有しておられるでしょうが。

という感じで、今日は話題の沢尻エリカさんの腕時計についてでしたが、芸能界に早く復帰してほしいですね。

エリカ様みたなカリスマ性のある女優は他にはあまりいませんから、とても良いキャラだったんですけどね実際。

それにしてなんであんなに小顔なんでしょうかね笑

身長は伸びても顔の大きさだけ小学生で止っている感じでしょうか笑