秋も深まってきました。

というかもう冬という位置づけになるのでしょうか?

12月は秋?冬?

まあイメージ的には12月はもう冬。

冬には冬の良さがあります。

クリスマス、正月、ボーナス、いろいろ。

冬に入る前に今日は秋も終盤を迎えているので、秋らしいロレックスについてちょっとだけお話ししたいと思います。

ということで、今日は手に入らない秋っぽいロレックスについて。

まずはこれ。

デイデイト レッドビネットダイヤル Ref.18038
デイデイト

image by www.chrono24.jp

こういういやつです。

これ正規でこんな色のダイヤルを出したのかどうか気になります。

ロレックスは僕たちの知らないところでちょっとしたレアなやつ出したりしていて、市場には出てこないようなやつを出しているのを見たことがあります。

もちろんそれは、このブログでもお話ししたドミノピザとかコラコーラとかとコラボしたやつだったり、木の皮のような加工を施したモデルだったり。

昔はそういうラインナップにないようなやつがちょこちょこ作られていたんですよね。

今ではロレックスは決まったモデルしか作っていないように感じますが、もしかしたらそういう特別モデルが特別な要人に向けて作られているということはあるでしょうね。

そういうモデルは市場に出てくることはないので、僕たちは存在すらしらないという。

ということでこれがまず1本目の秋らしいロレックス。

秋と言えば紅葉ですからね。

そして二本目はこれ。

サブマリーナ レッド Ref.116610LR

こういうやつ。

これはすごくアグレッシブで前衛的な1本だと言えます。

紅葉の赤を通り越したような赤です。

ロレックスはサブマリーナに緑色のモデルを出しましたが、発表当時は賛否両論あったんじゃないでしょうか?

ですが、いま実際に価格を見てみるとグリーンサブのほうが値段が高いんですね。

人気が逆転しているのです。

ですので、もし仮にロレックスがこういう感じの赤サブを作ったらどういう売れ方をするかとても興味があります。

そしてこのサブマリーナとても秋っぽいw

インパクトがすごいですね、実際。

しかしです、実際、赤い腕時計はなかなか見ることがありませんから赤サブなんか発表したらすごく人気がでるんじゃないかと個人的には感じています。

富裕層は割と目立つものが好きだったりしますから、こういうのは赤いフェラーリと合わせると非常にかっこいいんじゃないかと思いますね。

という感じで、秋も終盤、そろそろ冬に向かっていますが、みなさん風邪をひかないように赤いカニで鍋でも囲ってみてはいかがでしょう。

48回払いまで無金利 ロレックス サブマリーナ デイト 116610LN 新品 メンズ 腕時計
ROLEX(ロレックス) サブマリーナ デイト 116610LN ステンレススティール/SS ブラック/Black 自動巻き/Se…

48回払いまで無金利 ロレックス サブマリーナ デイト 116610LV ランダムシリアル 未使用 メンズ 腕時計
■ブランド:ROLEX(ロレックス) ■モデル名:サブマリーナ デイト ■型番:116610LV ■素材:ステンレスス…

ロレックス デイトナ 新型モデルメーカー保証期間中 メンズ時計 116500LN(ランダム) SS/セラミック 白文字盤 2010年以降の生産