
クリスマスが近づいてきました。
彼女や奥さんがいる方はペアウォッチなんていうのはいかがでしょう?
僕はですね、結婚指輪もいいですが、それと合わせて結婚時計というのもすごくありだと思っています。
結婚指輪よりはロレックスの腕時計だったらすごく高いですが、そのぶん結婚式を削ればいいわけですw
個人的には結婚式の意味はほとんどないと思っているし、現代の結婚式にはあまり賛成的になれないので、そのぶん浮いた費用を新婚旅行と腕時計に回したほうが合理的でいいんじゃないかと思っています。
海外旅行、楽しいですよ、ホント。
国内であげる結婚式にあれだけの金額を使うなら僕としてはペアウォッチにしてヨーロッパ旅行をしちゃうと思います笑
と言うことで今日のテーマはペアでしたいロレックスの腕時計ということです。
クリスマスが近づいてきましたから、周りはロマンチックなムードに包まれるでしょう。
特に12月になると一気に。
そうなると彼女や奥さんとデートする時に時計好きとしてはペアウォッチをしたいものです。
なんて考える人はあんまりいないかもしれませんが、僕が一番おすすめしたいペアウォッチを紹介します。
ヨットマスター40 Ref.116655 & ヨットマスター37 Ref.268655
この2つ。
エバーローズゴールドを使用したヨットマスターなんですが、ロレックスで言うと、これ以上のペアウォッチはないかと思います。
もちろん全く同じ腕時計をするというペアウォッチもありと言えばありですが、今日はサイズの違うペアウォッチということで。
確かにデカウォッチが流行り気味ではあるんですが、40ミリサイズのデイトナを好む女性はやはり少数派だと思いますから、今日はボーイズサイズのヨットマスター37であわせました。
というか個人的にはこの組み合わせがベスト。
ヨットマスターはセレブや富裕層のために作られた腕時計なので、基本ゴールドが使用されています。
完全ステンレスモデルがないので、高額なんですが、やはりそれなりの価値は十分にあるんじゃないかと。
車と違って、価値が下がらないんですよね、ロレックスの場合は。
価値が薄れない点、エバーローズゴールドのように色褪せない点、そういう意味で愛を誓うのには縁起が良いとも言えるんですよね。
うまい!
w
実際結構良いことづく目なんですよ、ロレックスでペアウォッチするってのは。
もちろんまだ彼女で結婚していない場合はロレックスでペアウォッチするのは少々危険といえば危険なんですが、意味としては最高の組み合わせですよね笑
というわけで、ロマンチックなこの季節、富裕層のかたはヨットマスターでペアウォッチしてみてはいかがでしょう。