芸能人の腕時計・渡部篤郎さんが愛用するロレックス デイトナ 8Pダイヤモンドインデックス Ref.116509G・『ルパンの娘』にて

芸能人の腕時計を見てるとロレックス愛用者の多いこと多いこと。

そりゃそうです、芸能人はお金持ってますからw

あとロレックスはやはり資産としてもすごい価値があるので、ビジネスマンのみならず、もしもの時にロレックスを持っておくのはかなりの得策なんですよね。

換金率が世界でもすごく高く、その場でお金になったりしますから。

そういうわけで、今日のテーマは芸能人のロレックス。

今日は渡部篤郎さんの腕時計についてです。

渡部さんんが持っている腕時計については以前にも何本か紹介したことがあったんですが、今日はその中でもロレックスの1本についてですね。

渡部篤郎 ロレックス デイトナ 8Pダイヤモンドインデックス Ref.116509G

渡部篤郎 ロレックス デイトナ 8Pダイヤモンドインデックス Ref.116509G

この1本なんですが、めちゃくちゃいいですね。

ひじょーーーに良い。

ロレックス好き、デイトナ好きとしてはこのモデルは半端なく良い。

デイトナの旧型モデルのやつですね、これは。

5代目のデイトナで、ロレックスが初めて自社製ムーブメントを搭載したやつです。

それのホワイトゴールド製のモデルのやつで、インデックスにダイヤモンドが備えられたモデル。

これは購入すれば普通に500万円近いんじゃないでしょうかね。

ケースからブレスレットからすべてがゴールド製ですから、使用されている金の量やもうすでに生産されていないことを考えると、じわじわ価格も上がっていくであろう1本です。

『ルパンの娘』の渡部さんが着用していたのがこのモデル。

ホワイトゴールドのデイトナなので、ステンレスのモデルと一見見間違いそうなんですが、SSデイトナにはダイヤインデックスがないので、見る人が見ればわかるといったちょっとハードコアなやつ。

こんなのしてたらすごい迫力でしょうね、腕元が。

こちらの記事で全身ホワイトゴールドのデイトナとサブマリーナを紹介していますが、この能ある鷹は爪を隠す的なホワイトゴールドのロレックスはやっぱりたまりませんねw

芸能人がドラマなどで着用している腕時計はおそらく殆どが自前のモデル。

特に高級腕時計の場合はそう。

渡部さんは他にはロレックスではGMTマスターIIとかを持っていますが、時計のセンスはなかなかいいですね。

ダンディだし、年齢を重ねてもデイトナはオッケーだということを証明してくれました。