ロレックス・内定祝にスポロレをプレゼントしてみてはいかがでしょう?おすすめのモデルは?

さて、そろそろ内定をもらって安心している方もかなりいらっしゃるんじゃないでしょうか?

僕はそういう感じで就職活動をしたことがないのであまりそういったことに詳しくはなく、成人式ですら行ったことがないという性格です。

あまり世間の常識がないタイプの人間なのかもしれません笑

というのはどうでも良いんですが、ですが、内定をもらったということはやはり嬉しいことです。

喜ばしいことです。

そういう方にこそロレックスは良いんじゃないかなと思うんですよね。

ということで、内定祝いにおすすめしたいロレックスを3モデルほど紹介したいと思います。

サブマリーナ Ref.116610LN

サブマリーナ Ref.116610LN

ということで、まずはサブマリーナ。

まずサブマリーナなんですが、このサブマリーナというやつは超がつくほど大人気のシリーズで、時計好きじゃない人でもこのモデルを知っている人は結構多い。

すごい人気ですから、ここ最近100万円の大台を超えて、どんどん値上がりしている鉄板モデルです。

とは言え、サブマリーナはまだまだ140万円を下回っていますからそこまで高騰していませんが、将来的には200万円くらいにはなるんじゃないかと思っています。

こちらの記事でも価格の推移について書いているので読んでみてください。

エクスプローラーI Ref.214270

エクスプローラーI Ref.214270

このモデルも人気スポロレの一つです。

現在は100万円しないモデルですが、このモデルをいずれ100万円を超えるでしょう。

キムタクや亀梨和也さんなど、多数のイケメン俳優が着用していたのがエクスプローラーIシリーズ。

なぜかイケメンに好かれるエクスプローラーIを内定が決まったイケメンの息子や甥っ子とかにプレゼントするのもありですね。

こちらでエクスプローラーIの価格推移について書いているので読んでみてください。

エアキング Ref.116900

116900エアキング

そしてエアキング。

まさに狙い目のエアキングなんですが、このモデルも価格が上昇しているんですね。

かっこいいのになぜか人気は落ち着き気味で価格はスポロレのなかでも一番低い部類に入ります。

このモデルもじわじわと価格を上げていて、いずれ100万円になるであろうモデルです。

さらに廃盤になる可能性もあるので、そうなると早めに大台に突入するでしょう。

若い男性におすすめのパイロットウォッチなのがエアキング。

いすれエクスプローラーIIのように注目を浴びることでしょう。

ロレックスの中の主要スポロレのなかでは人気度は低いですが、他ブランドのモデルに比べるとやはりすごい人気ですからね。

というわけで、内定祝におすすめの低価格モデルを3つほど選びましたが、いかがでしょう?

予算があえばサブマリーナ、100万円以下に抑えたいなら、エクスプローラーIやエアキング、はたまた以下の記事で紹介しているモデルもおすすめです。

というわけで、今からコーヒーを買ってきます。

ではでは。