初めて買うロレックスでおすすめモデルはどれ?・やっぱりデイトナでしょ! Ref.116500LN & Ref.116503 18KYGコンビロレゾール

さて、僕たちはロレックスが欲しい。

ロレックスに恋い焦がれる毎日。

若い男性ならロレックスのような誰もが羨むステータスウォッチがやっぱり欲しいんじゃないでしょうか?

その気持ちわかりますとも。

持ってるだけで、どや!という気持ちにしてくれるものってやっぱりすごく欲しくなっちゃうんですよね。

ロレックス、高級車、ルイヴィトンなどなど。

そういう感じで価値あるものって廃れないんですよね。

価値が廃れないし、思いも廃れない。

やっぱりロレックスには夢があるんですよね。

男のロマン。

まさにこの一言に尽きるわけです。

こっちの記事で男のロマンについて無駄に語っているので気になる方は一読どうぞ。

という感じでですね、今日はですね、初めてロレックスを買おうという人におすすめのモデルを紹介したいと思います。

デイトナ Ref.116500LN

デイトナ Ref.116500LN

どうせ買うならどのモデルがいいかということについて書いているんですが、やはり買えるならワンランク上が良いと思います。

実際こういう腕時計って、良いものを持っていれば特をすることが多いです。

僕が高級時計や高級車が好きなのは、やはり周りの目が変わってきて、得をすることが多いから好きという面もあります。

やはりキレイごとは抜きにして、ロレックスでもデイトナ持ってるとやっぱり違うんですよね。

車とかでも欧州車を持っているとそれだけで扱いが変わってきます。

走っててもちょっと離れて走ってくれるし、事故率も少ない。

いろいろな面でやはり得をするんですよね、ロレックスとかを持っていると。

ホテルなんかでもそうです。

デイトナとか持っるとやっぱり扱いがすごく丁寧になってきます。

ゴールドのロレックスとかでも良いですね。

ただゴールドデイトナはちょっと高いので、おすすめするのはコンビデイトナですね。

デイトナ Ref.116503

ロレックス デイトナ Ref.116503

中古なら100万円台前半で買える上に高級感が半端ないのです。

新品でも200万円あれば買えちゃいます。

デイトナのスタイルは時計好きじゃない人でもすぐにデイトナだとわかりますから、破壊力抜群です。

そういう面でもやはりロレックスを着用するのは処世術の一つなんですよね。

経済面でも資産として持っておけるのがロレックスとポルシェ。

買って所有して使用しても価値が落ちないんですから。

こんな良いものをどうして買わないのかと不思議に思うくらいです。

初めてだからこそ余裕があるのならデイトナの新型モデルか、もし高すぎるならコンビデイトナがおすすめです。

というわけで、初めて買うならというテーマでいろいろお話ししましたが、ロレックスはやっぱりなんだかんだ言って一番良いのです。