IWC ポルトギーゼ レギュレーター 18KWG グレーダイアル Ref.IW544404

クリスマスが終わっちゃいましたね。

みなさんはクリスマスに腕時計をもらいましたか?

それか、僕のブログを呼んでくださっている方はプレゼントしたほうかもしれませんね。

僕ですか?

僕はプレゼントをあげてもないし、もらってもいませんw

そ、そ、そういうことは苦手なんだよーーー!!

はいw

さて、そんな感じで中には、デイトナをもらったとか、デイトジャストをもらったとか、ロイヤルオークあげたとか、桁違いな人たちもいますが、みなさんだったら、クリスマスにもらいたい腕時計にどんなのがありますか?

そんな感じで、今日は僕中心の記事内容にしようかななんて思ってます。

今日は僕がもらったら嬉しい腕時計についてです。

というか、そんな腕時計はいくらでもあるんですけどねw

今日はロレックス以外で1本選んでみようと思います。

ポルトギーゼ レギュレータ Ref.IW544402

というわけで、これ。

クリスマスっぽくレギュレーター。

え、レギュレーターってクリスマスっぽいの?

いいえ、レギュレーターはいつだって旬です、はい笑

とは言え、クリスマスはやはりドレスアップするじゃないですか?

なので、クリスマスにはやはりオシャレで高級感のあるドレス系の腕時計のほうが合うんじゃないかと思いました。

まあ、僕はクリスマスだからといってオシャレして出かけるということはないんですけどねw

ただ、イメージとして、おしゃれするならこういうタイプの腕時計でオシャレしたいなあと。

いやいや、普段はオシャレするんですよ、普通にw

ただ、クリスマスだからといってガチガチにしないだけですww

とは言え、ほしい腕時計は星の数ほど存在します。

僕が欲しい腕時計はやはり最近では贅沢を言うとノーチラスの5711のブルーダイヤルのシンプルなやつです。

いやはや、このモデルはもちろんだれもが欲しい腕時計ですから、価格ぶっ飛ぶくらい高額になっているんですけどね。

ノーチラスの価格についてはこちらでも書いているんで気になるかたは読んでみてください。

価格はぶっ飛ぶくらい高額になっていますからw

さて、今日のテーマにもなったレギュレーターなんですが、IWCの美しいレギュレーターについてはこちらでも書いているので気になるかたは是非一読あれ。