めちゃくちゃかっこいいウブロの壁掛け時計・結構安いウブロ製のウォールクロックで部屋をデコレーション

家を購入される予定がありますか?

それなら是非オススメしたい時計があるのです笑

というのも今日は腕時計ではなく、壁掛け時計についてなんですね。

機械式時計が好きな方なら、壁掛け時計にもこだわりたいという人もきっと多いことでしょう。

個人的には、壁掛け時計、置き時計、すべての時計をかっこよく決めたいと思っていますが、なにせ普通の時計じゃなく、かなりのインフレ化している状態なので、なかなか置き時計にうん十万円、掛け時計にうん十万円も払おうとは思わないのが現実です笑

なので、もし家を購入する予定がある人や、家財などをローンで一式まとめて購入したい人に是非おすすめしたいのがスイスの時計メーカーのウォールクロックなんですね。

このブログでも何度もパネライの壁掛け時計についてお話ししていますが、やはりパネライの壁掛け時計も置き時計も最高にグー!

これがテーブルクロックと呼ばれる置き時計。

そしてこれが、ウォールクロックと呼ばれる壁掛け時計。

うーむ、なかなかかっこいい。

まずそもそも、スイス時計に壁掛け時計があるというのが驚きでしたが、F1のレースを見ている時に、F1の公式なスポンサー兼公式タイムキーパーとなっているスイスメーカーの大きな掛け時計を画面で見かけますが、ああいうのがあればやっぱり良い。

F1で見かけるやつのサイズは多少大きいかも知れませんが、壁掛け時計の大きさのやつなら部屋の中に欲しいですよね。

現在ではロレックスが公式タイムキーパーとしてやっていますが、その前はウブロでした。

ウブロの大きな時計がパドック付近にシンボルとして掛けられていましたが、やっぱり良いですね、ああいうのは。

男心をくすぐられます。

というわけで、前置きが長くなっちゃいましたが、今日のテーマはウブロの壁掛け時計について。

ウブロ壁掛け

こういうやつ。

そう、ウブロにも壁掛け時計が実は存在しているのです。

壁掛け時計の存在すらなにも思わないですが、パネライの壁掛け時計で驚いた時に、ウブロのやつも探してみるべきでした。

最近になってそのウブロの壁掛け時計の存在を知ったわけですが、これが実はいろいろと種類が存在するのです。

ウブロ壁掛け

ウブロ壁掛け

こんな感じです。

実際の腕時計のように本当にいろいろな種類が壁掛け時計にも用意されているんですね。

どこで買えば良いんでしょうか?

まあこういうのはやはり正規店に電話するか、もしくはヤフオクやメルカリなんかで探すのが良いでしょうね。

一度メルカリでウブロの壁掛け時計が出品されていたことがありますが、あのときは19000円で販売されていましたから、かなり安いんじゃないかなと思いました。

冒頭では、ローンで購入すればいいという感じでお話ししたんですが、実際オークションとかなら割と割安で購入できるかもしれないですね。

そうなれば独身男性にもおすすめだし、アパートや自室に飾っておくのもオシャレで自己を満足させてくれる非常に心強いアイテムになることでしょう。

そういう感じで、もしウブロの壁掛け時計がこのくらいの値段で販売されているなら何個も欲しいし、パネライの壁掛けじゃなくても良いかなと。

もし、壁掛け時計が欲しくて、なにかかっこいいのを探している人がいるなら、ぜひウブロやパネライのウォールクロック、もしくは他ブランドのやつを探してみてください。

僕は以前ユンハンスの壁掛け時計を見たことがありますが、あれもかっこよかったので、あれも欲しい。

壁掛け時計になると、腕時計とは違って、一気に価格が下がりますから、ハードルがさがります。

なので、あれもこれもと買ってしまいそうなんですが、金額だけで言うと一つ数万円もするものですから、感覚の麻痺って怖いなと思ったのでした笑