ジャガールクルトの腕時計を愛用する芸能人、有名人

こんにちは、みなさん、木曜いかがお過ごしでしょうか?

最近僕は視力検査をしたのですが、裸眼ではちょっとCの文字が見えない笑

いやいや笑い事じゃないんですが、昔は視力は人一倍良かったのに、コンピューターのしすぎで、とんと目が悪くなっちゃいました。

みなさんも視力の定価には気をつけてください。

今はスマホが流行していますから、もはやこの視力の定価の問題はどうしようもない部分があるかもしれません。

流行と言うか、なくてはならない存在という感じなんですけどね。

さてさて、そんなわけで、今日はジャガールクルトを愛用している芸能人についてお話ししたいと思います。

よくよく見ると、ジャガールクルトを愛用している人って結構多いんですね。

というわけでさっそく。

草なぎ剛

櫻井翔

大野智

徳井義実

ケンドーコバヤシ

黒田博樹

山田涼介

パブロピカソ

松嶋菜々子

水谷豊

尾上菊之助

松田翔太

高橋克典

常盤貴子

ヒロミ

こういう感じです。

実にジャガールクルトを愛用している芸能人が多い。

ジャガールクルトというと、時計好きじゃないと知らないメーカーではあるのですが、実はこんなにも多くの芸能人が愛用しているのです。

このリストを見ても感じるのが、女性ユーザーも多いということですね。

ジャガールクルトと言えば、どちらかというと、男性をターゲットとしている時計メーカーですから、女性ユーザーが多いことに驚かれることでしょう。

ジャガールクルトにはですね、みなさんもすでにご存知だと思いますが、レベルソというレクタングル型の腕時計が存在します。

そう、長方形のスタイルのあれですね。

伝統的なスタイルの長方形ウォッチなんですが、あと10年もすればこのシリーズは誕生100周年ということになります。

正確には1931年に誕生したシリーズなんですが、このレベルソというモデルが男女問わずめちゃくちゃ人気。

大人の腕時計ということで、紳士淑女のみなさんに人気なのです。

芸能人だけではなく、このレベルソを持っている人は富裕層で優雅な雰囲気を醸し出している人が多いですかね。

なんとも素敵な腕時計なんですが、年齢層が上目なほうが似合うタイプの腕時計かもしれませんね。

一方男性芸能人では、レベルソをはじめて、マスターシリーズやポラリスなどの腕時計も目立ちました。

ロレックスの人気がデイトナに集中する一方で、ジャガールクルトはレベルソがその人気を担っているという感じでしょうか。

そしてGMTマスターIIやサブマリーナなどのサブ的なモデルも人気ですが、ジャガールクルトで言うと数あるマスターシリーズやポラリスなどの新作シリーズがそういう位置づけということでしょうかね。

という感じなんですが、このジャガールクルト、ロレックスと共通しているのは、硬派な時計メーカーということ。

ジャガールクルトを愛用している芸能人や有名人を見てわかるのですが、なんとも大人っぽい人が多い。

真面目な感じというか、なんというか大人っぽい。

腕時計はやはりファッションの一部ですから、腕時計が放つ雰囲気とその人のファッションや纏うオーラが似てくるんでしょうね。

という感じで、今日は芸能人が愛用しているジャガールクルト、ジャガールクルトを愛用している芸能人や有名人についてでしたが、こうしてみると本当にジャガールクルトを愛用している人が多いですね。

すばらしい!

僕自身ジャガールクルトのレベルソが大好きでレベルソデュオとかすごく好きですから、レベルソを買う人の気持ちがすごくよくわかる。

将来年齢を重ね、小ぶりで実用度の高い腕時計が欲しくなると思いますが、迷うことなくレベルソを買っちゃうでしょうね。

こちらの記事で、ジャガールクルトのレベルソとカルティエのタンクを比較した記事や、レベルソの中でも僕が一番好きなレベルソデュオ、デュオメトルのすごい複雑機構を載せたジャガールクルトのコンプリケーションウォッチなどについて書いているので、気になる方はこちらの記事も読んでみてください。

というわけで、ジャガールクルトを愛用する芸能人、有名人についてでした。