芸能人の腕時計・郷ひろみさんのロレックス エクスプローラーI Ref.14270・『世にも奇妙な物語 '19雨の特別編』にて

最近高須クリニックの昔のCMを見ました笑

郷ひろみさんが昔は高須クリニックのCMに出ていたみたいで、サンドウィッチマンのコントからそれを知って、早速ユーチューブで拝見してみたのですが、郷ひろみさん、実際かなりかっこいいw

背も高いし、顔も小さいし、かなりバランスの良いプロポーションに恵まれた体型をしておられる。

いやはや、うらやましいですなw

さてさて、そんなわけで、今日は郷ひろみさんの腕時計について見てみたいと思います。

郷ひろみさんの腕時計は以前にも紹介しているので、気になる方は上記の記事を読んでみてください。

それではレッツ郷!

そうですね、寒いですw

郷ひろみ ロレックス エクスプローラーI Ref.14270・『世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編』にて
郷ひろみ ロレックス エクスプローラーI Ref.14270

ということで、このモデル。

やはりイケメンというか、ハンサムな人はエクスプローラーIを着用したがるようです。

このブログでも何度もお話ししているのですが、ハンサムでダンディで、イケメンの芸能人がこぞって愛用しているのが、ロレックスのエクスプローラーIなんですが、郷ひろみさんもエクスプローラーIを使用しているみたい。

なぜだ、なぜお菓子は食べるとなくなるのだ!

という具合で、男前の男性たちはエクスプローラーIを愛用しているんですね。

デイトナでもなく、サブマリーナでもなく、エクスプローラーIに惹かれるようだ。

もちろん、ロレックスの文字通り冠モデルであるデイトナは非常に多くの芸能人や愛用しているので、その中にはとうぜんジャニーズなどのイケメン軍団もたくさん愛用しているのですが、デイトナのエクスプローラーIの人気度やステータス度、そして知名度も違います。

ですから、エクスプローラーIだと話題になりやすいんですが、デイトナだとそういったハイステータスな人たちが使ってても話題性はないですからね。

当たり前すぎて笑

もし芸能人が、こぞってベル&ロスやブローバの腕時計を着用していたら、そういう感じで話題になりやすいですからね。

とは言え、ジェイコブの5タイムゾーンは芸能人もたくさん愛用しているし、電池式なので結構安く買えたりします。

ちょっとしたセレブを味わうには低価格でおすすめの腕時計だと言えますね。

ジェイコブの5タイムゾーンという腕時計なんですが、本当にイケメンばかりが愛用しているので、5タイムゾーンを着用するとイケメンになるのかもしれないですなw

話がそれてしまいましたが、今日は郷ひろみさんの腕時計についてでした。

やはり脚が長いだけあって、エクスプローラーIも非常によく似合っているw

年齢を重ねても、プロポーションが良い上に、顔も良いので、やっぱりカッコいいですよね。

何歳になっても若々しくいたいものです。

さて、そういうわけで、今回のエクスプローラーI Ref.14270なんですが、このモデルは『世にも奇妙な物語 ’19 雨の特別編』で郷ひろみさんが着用していたのですが、このサイズ感と言い、スーツと言い、こういう時計が1本あると良いですね。