トレンディエンジェルの斎藤さんが持っている腕時計はパテックフィリップ ノーチラス パワーリザーブ ムーンフェイズ Ref.5712G-001 と ロレックス コスモグラフ デイトナ ブラックダイヤル Ref.116520だぞ

トレンディーエンジェルの斎藤司さんは禿げを武器にするお笑い芸人で、『斎藤さんだぞ』というのは面白くないのになぜか面白いw

テレビで全国の斎藤さんをどうのこうのというのは見たことがありますが、あの時はテレビに出てない時のような感じで、

『なんか、普通の人だなw』という印象を受けた。

まあでも禿を武器にしながらもナルシストを演じるあの芸風はやっぱり好き。

そんな禿芸人の斎藤さんが所有する腕時計はなかなかセンスが良い。

パテックフィリップ ノーチラス パワーリザーブ ムーンフェイズ Ref.5712G-001

パテックフィリップ ノーチラス パワーリザーブ ムーンフェイズ Ref.5712G-001

な、なんと、トレンディエンジェルの斎藤さんは、パテックフィリップのノーチラスを持っているのだw

『とんねるずのみなさんのおかげでした トレンディ エンジェル、時計を買う。』でトレンディエンジェルの斎藤さんが購入した腕時計は、

ムーンフェイズとポインターデイトが搭載されたコンプリケーションウォッチ。

パワーリザーブインジケーターも10時11時付近についていて、これでもかと小さな文字盤にいろんな機能が詰め込まれた1本。

しかもパテックフィリップのノーチラスで。

しかもなんと、ホワイトゴールド製。

これはいったいどのくらいするんだというくらい高額に違いないモデル。

この腕時計の好きなところは8角形の形状をしたケースと、水平にエンボス加工された文字盤。

僕が一番欲しい腕時計、パテックフィリップのノーチラスの18Kレッドゴールドモデル Ref.5711/1R-001・ダサいという人がいうけれど。。

こっちの記事でも書いているんですが、何を隠そう僕もパテックフィリップのノーチラスが大好きなのだ。

僕が好きなのはレッドゴールドタイプのシンプルなノーチラスなんですが、このケースの形状にやられてしまった一人。

やっぱりノーチラスは良い。

ロレックス コスモグラフ デイトナ ブラックダイヤル Ref.116520

ロレックス-コスモグラフ-デイトナ ブラックダイヤル-Ref.116520

このモデルは斎藤さんが『ナカイの窓 顔が残念な人SP』で着用していたモデル。

2016年からは先代と呼ばれるようになったRef.116520のデイトナ。

ステンレスベゼルが懐かしいモデルで、ムーブメントにはロレックスが渾身の力を込めて作った名機、Cal.4130が搭載されている。

生産を終える前から人気が高騰し続けるロレックスの腕時計ですが、このデイトナも例外ではありません。

Ref.116500LNが囁かれるようになってから徐々に価格を上げ今では100万年以下だった定価も感じられないくらい値段が上昇しています。

こういった投資がロレックスでは行われたりします。

こういう感じトレンディエンジェルの斎藤さんは僕が好きな腕時計ブランド2つ持っていて、なかなか趣味が似ているんじゃないかなと思っている。

あんまり嬉しい感じはしないですがw

まあでも芸風は好きだし、なんだか優しそうなのでまあ良いですがw

ということで芸能人で良い腕時計を持っているのは、

斎藤さんだぞ。