ロレックス・ジャスティンビーバーと金無垢デイデイト Ref.218348A & デイトナ Ref.116528 シャンパン

ジャスティンビーバーがソフトバンクのCMに出ててびっくりしたのですが、

それと同時にロレックスのデイトナを思い出したわけです。

ジャスティンといえばあの可愛らしい男の子という印象だったのに、

今ではワイルドですご悪な感じのハンサムな青年に成長しています。

そして彼の赤いG-Shockもロレックスのゴールドデイトナやデイデイトに進化しました。

justingshock

Justin-Beiber-Rolex-Daytona

JustinBieberRolex

彼のファッションはさすがにかっこいいですね。

そして彼のつけているデイデイトはおそらくこの

Ref.218348A


image by housekihiroba.jp

ダイヤモンドがこれでもかと引っ付いています。

当てたらはがれそうで怖い。

Sorry とかじゃすまないレベルの腕時計ですw

デイトナのイメージが強かったジャスティンですが、

デイデイトもするのでちょっと意外でした。

とは言ってもそこは彼らしくダイヤモンドベゼルとダイヤインデックスが付いたモデルで、

派手さはこっちのほうが上かもしれない。

実は、デイデイトがロレックスの時計の種類では最上位モデルなんですね。

歌にルービックキューブに多才なジャスティンはデイトナも所有しています。

もちろん18K。

派手な格好が好きなことで有名です。

ライブの時やプライベートでもロレックスの金無垢デイトナを愛用しているのは有名な話です。

全身タトゥーにBボーイっぽいファッション、ヒップスターなヘアスタイル、ゴールドのアクセサリー。

世界中の女性のファンは数知れません。

そんなトップアーティストの仲間入りを果たし世界中でムーブメントを起こすジャスティンビーバーのデイトナは、

Ref.116528

というリファレンスが振り分けられた金無垢のタイプ。

この金無垢デイトナをコンサートなどでしてるのを見るとやっぱりロレ好きなんだなと。

他にもデイデイトだったか、デイトジャストの金無垢モデルも愛用してるみたいだ。

確かにこのデイトナはかっこいい。

ケースから、文字盤からインダイヤルからすべてがゴールド。

派手好きにはたまらない。

デイトナ好きには、生唾ものだ。

僕は派手な時計が大好きだしデイトナも割と大好きなのでイエローゴールドやピンクゴールドのデイトナはありありだ。

ネックレスやアクセサリーと割とゴールドが好きなジャスティンビーバーですが、

時計のセンスもぴか一だ。

よく似合っている。

若かいのに彼ほど金が似合う人はあまりいないでしょう。

最近ではソフトバンクのCMに引っ張りだこだ。

甘い言葉の歌を得意とする彼の歌詞には見た目とは裏腹なピュアな恋愛感情が込められている。