しゃべくり007でかっこいいスーツ姿を披露するチュートリアルの徳井義実さんの腕時計・ジャガールクルト レベルソ クラシック Ref.Q2508412、ライトリング ナビタイマー01 Ref.A022B01KBA、チュードル クロノタイム シルバー Ref.79170

前回僕はチュートリアルの徳井義実の腕時計についてお話ししたことがあったんですが、

今回はその続き。

というかそこで紹介していなかった腕時計をほかにもまだまだ所有されているので、併せて徳井さんの高級機械式腕時計を紹介したいと思います。

チュートリアルの徳井義実さんの腕時計・ベル&ロスやパネライなどのデカウォッチが好きみたいだ

これが前回の。

ということで新たに何本か。

ジャガールクルト レベルソ クラシック Ref.Q2508412

ジャガールクルト レベルソ クラシック Ref.Q2508412

ジャガールクルトのレベルソ。

やっぱりトノー型の鉄板はジャガールクルトのレベルソ。

このシリーズ腕時計を持っている人は時計をよく見ている気がします。

トノー型の腕時計が好きな人はジャガールクルトはかならず1本は持っておきたい代物。

アールデコ、レールウェイなどなどすべてが綺麗に収まったデザイン。

クラシックなモデルならそこまで高くないので、おすすめの1本。

なんてたってマニュファクチュールのジャガールクルトですからね、格式高いブランドです。

『うわっ!ダマされた大賞SP』で徳井さんが着用していたモデル。

ブライトリング ナビタイマー01 Ref.A022B01KBA

ブライトリング-ナビタイマー01-Ref.A022B01KBA

かっこいいのに意外と安いのがブライトリングのナビタイマー。

徳井さんが所有してるのもよく見るタイプのモデルで、普通にかっこいい。

ブライトリングの良さはその文字盤のデザインの複雑性とクロノグラフ機能やベゼルサイドの波模様などなど、すべてがうまく合わさったあのスタイル。

一瞬でナビタイマーだと分かるのがこの腕時計の良さでもあります。

ステータス性も高いですからね。

このモデルは『しゃべくり007』で徳井さんが着用されていたモデルです。

チュードル クロノタイム シルバー Ref.79170

チュードル-クロノタイム-シルバー-Ref.79170

そして、チュードル。

チュードルはロレックスの姉妹ブランドとしても知られています。

イギリスのチューダー家からとったこの名前と家紋のバラはイギリス向けの腕時計として始まったのが始まり。

それにしてもこのモデル、何か似ていると思いませんか?

というかこのクロノグラフ、手巻きデイトナそのものw

よく見るとクロノグラフなどのインダイヤルとかが少し違うんですが、プッシャーとかそういうのがかなり似ている。

ロレックスの姉妹ブランドなんでまあパクリにはならないでしょうが、このパンダ感は確かに魅力的。

ブランドもロレックスじゃないしチュードルなら安価で買えるのでおすすめと言えばおすすめ。

という感じで徳井さんはジャガールクルトやブライトリング、そしてチュードルという時計好きな男性なら一度は欲しかった腕時計ブランドの腕時計をだいたい持っていますw

お笑い芸人には見えないルックスにはこういった腕時計は実はかなり良く似合っている。

特にしゃべくり007でのスーツ姿は本当にかっこいい。