なんと20万円台のメンズロレックス

20万円台のロレックスって存在するの?

ロレックスを出来るだけ安く買いたい、と意気込んでいました。

最初はそんな安いモデルは中古でもないと思っていましたが、

20万円台で買える中古ロレックスもあるんですね。

20万円~30万円の価格帯。

30万円以下で買えるとは、ほとんどの人は思っていないと思います。

無理もありません、今のロレックスのフィーバーぶりを見ていたら。

僕もロレックスは100万円から、だと思っていましたから。

今では実際にほぼすべての現行モデルが100万円以上しますw

20万円台のメンズロレックス

オイスターパーペチュアル

エアキング

デイトジャスト

やはり、この価格帯になると、エアキングやオイスターデイトなど、種類は限られちゃいます。

しかし、

ロレックスは低価格帯のモデルにも、手は抜きません。

精度の高いシンプルなロレックスが程度の問題はありますが、30万円以下で探せばあるわけですからね。

最高のコスパです。

こういうのがあるから、中古市場はなかなか面白いわけです。

数百という種類がある中で、自分の好みの中古モデルを見つけるのが、また醍醐味ですからね。

びゃああ!

安い!

こちらのランキングもどうぞ。

50万円以下、とちょっと20万円台とか値幅がありますが、

どれも新品で買えるかっこいい時計ばかりです。

僕厳選です( ̄ー ̄)ニヤリ

まとめ

びゃああああ、探せばあるもんです。

30万円以下のロレックスが。

ぼくのおすすめはエアキングの古いモデル。

4桁リファレンスのエアキングとか、今のモデルとはまるで違ったデザインをしています。

エクスプローラーとリファレンスを共有していたこともあるというマニアックなしりーずで、2014年に一度姿を消しているんですが、惜しむ声が多かったのか、2016年に復活しています。

何かと昔からあるモデルなので、マニアックでコアなファンがついていそうなのがエアキング。

パイロット系なのに全然そんな風に見えないところもなんだかキュートなんですねw

20万円台で買うなら、4桁リファレンスのエアキングがおすすめです。