ジャニーズWESTの藤井流星さんがプライベートで愛用する腕時計・ロレックス デイトナ 黒文字盤 Ref.116520、ブライトリング アベンジャー2 日本限定モデル Ref.A13381、ガガミラノ ダイビング 48MM Ref.5040.3

ジャニーズWESTのイケメン、藤井流星さん。

というかジャニーズなんでイケメンなのは当たり前なんですがw

そんな藤井さんは実は腕時計好きということが知られています。

テレビ番組などで着用している腕時計はどれも高級なモデルばかり。

いったいどんな腕時計を所有しておられるのか見てみましょう。

ロレックス デイトナ 黒文字盤 Ref.116520

ロレックス-デイトナ-黒文字盤-Ref.116520

やっぱりロレックスのデイトナ。

このモデルは芸能人キラーですね、全く。

確かにかっこいいし持ってると目立つし、やっぱり資産としても価値が下がらないし、最強の投資ウォッチであるデイトナはお金持ちを魅了します。

僕もデイトナが大好きで、やっぱりこのモデルはいずれ1本と言わず2本、3本と欲しいですが、なにせ高いw

藤井さんが持っているモデルはステンレスタイプのオーソドックスなデイトナ。

文字盤はブラックで、通常のインデックスがついたモデルなんですが、ノーマルのステンレスモデルでも非常にかっこいいし輝きがやっぱり他の腕時計とは違います。

これも鍛造で作った904Lステンレスの賜物なんでしょうかね。

ちなみにこのデイトナは藤井さんが『関ジャニ∞のジャニ勉』で着用されていたモデル。

ブライトリング アベンジャー2 日本限定モデル Ref.A13381

ブライトリング-アベンジャー2-日本限定モデル-Ref.A13381

次はブライトリングのアベンジャー。

このモデルは2014年に登場した日本限定発売のアベンジャーで、500本しか球数がない。

近年、腕時計は大型化の一途をたどっていますが、このモデル珍しく45mmから43mmに縮小したモデルで、日本限定なだけに、日本人向けにサイズを小さくしたのかどうなのかわかりませんが、

それでもブレスレットタイプだし、腕に着用したときの存在感はすごい。

ちなみにこう見えて防水性は300メートルもある。

ロレックスのサブマリーナ並みにあるという。

ドラマ『レンタル救世主』で藤井さんが着用していたのがこのモデル。

ガガミラノ ダイビング 48MM Ref.5040.3

ガガミラノ ダイビング 48MM Ref.5040.3

ガガミラノには手巻きモデルが多いですが、このモデルはダイバーズウォッチなので、自動巻き。

潜水中に手で巻き巻きするわけにはいきませんからね。

とは言ってもガガミラノを着用して潜水する人はほとんどいないと思いますが。。

さて、このガガミラノなんですが、ケースにチタンを使用しています。

ダイビングでの負担を減らすため時計自体を軽量に作ってあり、防水性もなんと300メートルも備えています。

このモデルは『関ジャニ∞のジャニ勉』で藤井さんが着用していました。

ということでジャニーズウェストの藤井さんの腕時計好きっぷりが見えてきたと思います。

これからどんな腕時計をテレビで見せてくれるか楽しみだ。